卓球クラブ あすなろ

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
 

       スポーツの秋ですね! 試合に向けて練習しましょう!!

   皆様の参加をお待ちしております。 (*^▽^*)

   

   10月は2度お休みです、ご注意下さい。

   22日は選挙会場、29日は文化祭会場の為 お休みです。

   m(__)m


   11月は、毎週ありまーす!


   

卓球クラブあすなろへようこそ!

 社会人卓球クラブ あすなろ です。

  長崎市の北部、西彼杵郡時津町 

  コスモス会館にて活動しております。


  メンバーは、経験者で!

  月に1・2回ほど[月5回の人もおります(笑)]

  試合に出場し

  入賞目指して練習しております。

  興味のある方は見学や練習の参加を

  してみませんか(^^♪


      只今 経験者の部員を募集中です(^^)/

  卓球好きの方大歓迎で~す!!

   

 参加上の注意

  運動可能な服装・上履きでお願いします。

  あいさつ・マナーを守り参加しましょう!


  参加の際は、参加者記入簿に名前を記入して

  該当の参加日に〇を記入し参加費を払ってから

  練習に、ご参加下さい。(^◇^)

 管理人のつぶやき

 
         暑くなって来ました・・・

   入賞目指して 練習して試合に出ましょう (^^)/  

 

   世界卓球が終わってしまいました♬

   メダルラッシュで、見ごたえのある試合ばかりでした。


   今後の日本選手の活躍が、楽しみですね !(^^)!

 

 10月の練習予定

  1日 通常練習

  8日 通常練習

 15日 通常練習

 22日 お休みです。

    (会場が選挙会場の為)

 29日 お休みです。

    (会場が文化祭会場の為)

11月の練習予定

  5日 通常練習

 12日 通常練習

 19日 通常練習

 26日 通常練習

ニュース

更新情報

2017年10月09日 22:46
試合結果を更新しました。
>>

更新情報

2017年10月08日 00:03
試合結果を更新しました。
>>

更新情報

2017年10月03日 23:28
試合結果を更新しました。 
>>

更新情報

2017年09月18日 07:55
試合結果を更新しました。
>>

更新情報

2017年09月12日 01:25
試合結果を更新しました。
>>

更新情報

2017年08月06日 10:33
試合結果を更新しました。
>>

更新情報 

2017年08月03日 23:55
9月の練習予定を更新しました。
>>

ホームページリニューアル

2016年05月14日 15:29
ホームページをリニューアルしました。これからは、更新を多くしたいなぁと思います(たぶん)。
>>

ウェブサイト開設

2016年05月14日 15:28
本日新しいウェブサイトを開設しました。 ...
>>

サイト内検索

© 2016 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。